入札公告

次のとおり一般競争入札に付します。
令和6年5月21日
国立大学法人愛媛大学長 仁科 弘重

◎調達機関番号415 ◎所在地番号38
○第1

1 調達内容
(1) 品目分類番号 26
(2) 購入等件名及び数量 FA対策用プッシュプル系統解剖実習台 1式
(3) 調達件名の特質等 入札説明書による。
(4) 納入期限 令和7年3月31日
(5) 納入場所 国立大学法人愛媛大学医学部
(6) 入札方法 落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2 競争参加資格
(1) 国立大学法人愛媛大学の契約事務取扱規程第4条及び第5条の規定に該当しない者であること。
(2) 国の競争参加資格(全省庁統一資格)において令和6年度に四国地域の「物品の製造又は物品の販売」のA、B又はC等級に格付けされている者であること。なお、当該競争参加資格については、令和6年3月29日付け号外政府調達第58号の官報の競争参加者の資格に関する公示の別表に掲げる申請受付窓口において随時受け付けている。
(3) 購入物品に係る迅速なアフターサービス・メンテナンスの体制が整備されていることを証明した者であること。
(4) 国立大学法人愛媛大学の契約事務取扱規程第6条の規定に基づき、学長が定める資格を有する者であること。
(5) 学長から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。

3 入札書の提出場所等
(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問合せ先
〒791-0295 愛媛県東温市志津川 国立大学法人愛媛大学医学部経営管理課調達第一チーム 渡邉 弘昇 電話 089-960-5150 E-Mail mecho1@stu.ehime-u.ac.jp
(2) 入札説明書の交付方法 本公告の日から上記3(1)の交付場所にて交付する。
(3) 入札書の受領期限 令和6年7月11日 17時15分
(4) 開札の日時及び場所 令和6年8月13日 15時00分 国立大学法人愛媛大学医学部会議室

4 その他
(1) 契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨。
(2) 入札保証金及び契約保証金 免除。
(3) 入札者に要求される事項 この一般競争に参加を希望する者は、封印した入札書に金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)本公告に示した物品を納入できることを証明する書類を添付して入札書の受領期限までに提出しなければならない。入札者は、開札日の前日までの間において、学長から当該書類に関し説明を求められた場合は、それに応じなければならない。
(4) 入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書、その他入札説明書による。
(5) 契約書作成の要否 要。
(6) 落札者の決定方法 本公告に示した物品を納入できると学長が判断した入札者であって、国立大学法人愛媛大学の契約事務取扱規程第13条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。
(7) 手続における交渉の有無 無。
(8) その他 詳細は、入札説明書による。なお、入札説明書等で当該調達に関する環境上の条件を定めた調達であると示されている場合は、十分理解した上で応札すること。

5 Summary
(1) Official in charge of disbursement of the procuring entity :Hiroshige Nishina, President,National University Corporation Ehime University
(2) Classification of the products to be procured :26
(3) Nature and quantity of the products to be purchased :Systematic anatomy dissecting table with push-pull ventilation system in compliance with Industrial Safety and Health Act 1 Set
(4) Delivery period : By 31 March,2025
(5) Delivery place :National University Corporation Ehime University School of Medicine
(6) Qualifications for participating in the tendering procedures : Suppliers eligible for participating in the proposed tender are those who shall :
A  not come under Article 4 and 5 of the Regulation concerning the Contract for Ehime University,
B  have the Grade A, Grade B or Grade C qualification during fiscal 2024 in the Shikoku area in manufacture of product or sales of product for participating in tenders by Single qualification for every ministry and agency,
C  prove to have prepared a system to provide rapid after‑sale service and maintenance for the procured products,
D  meet the qualification requirements which President, National University Corporation Ehime University may specify in accordance with Article 6 of the Regulation,
E  not be currently under a suspension of business order as instructed by President, National University Corporation Ehime University.
(7) Time limit of tender :17:15 11 July,2024
(8) Contact point for the notice :Watanabe Hironori,Procurement and Contracts Ⅰ, Management and Accounting Division, National University Corporation Ehime University School of Medicine,Shitsukawa Toon-shi Ehime Pref. 791-0295 Japan, TEL 089-960-5150, MAIL mecho1@stu.ehime-u.ac.jp
(9) Please be noted that if it is indicated that environmental conditions relating to the procurement are laid down in its tender documents.